綺麗への道!脱毛でツルスベお肌になろう♪

脱毛の初回カウンセリングへ行こう!

女性なら誰だってツルスベお肌に憧れますよね。ムダ毛処理は手間がかかるのにあまりキレイに無くせず、はたまた、お肌を傷付けている可能性があります。そんなときに脱毛でもしたいな~、と考えたことあるのではないでしょうか。脱毛と聞いて、高くて時間がかかりそうだし、どんな施術でどんなスタッフがいるのか、どんな服装で行うのか、不安な事がいっぱいある、なんて方は大間違いです。まずは気になる脱毛のお店へ初回カウンセリングに行きましょう。

目的は明確にハッキリと意思を伝えて!

初回カウンセリングへ行った際、1番重要なことは自分がどこの部分を脱毛したいのか伝えることです。スタッフもお店の商売ですから、提案をするのは当たり前です。「最初に脱毛していくと、毛が抜けてきて、最終的には全身脱毛に切り替える方が多いですよ~。」「VIOも自己処理でどんどん黒ずむので脱毛した方が良いですよ~。」といった甘い言葉で誘導します。もちろん、全て事実だからこそ言えるのですが、まずは自分の気にしているパーツから始めた方が、結果的にも金銭的にも後悔しません。

脱毛の疑問解決します♪

多数疑問な点を解決していきましょう。まずは、「どんなスタッフがいるのか」はおおよそ20~30代の女性が多いです。「どんな服装でどんな施術か」は、脱毛箇所にもよりますが、下着まで脱ぎ専用ショーツを履いてタオルブランケットで全身隠した状態で、脱毛箇所の部分のみめくります。施術はほとんどがレーザー脱毛で、一気に毛がなくなるのではなく、毛穴を縮めて毛を無くす方法です。「どのくらいの金額と期間か」は、人によりますがだいたい3年はかかり、金額が1パーツ6000円程度で、回数券を買うところがほとんどです。脱毛で素敵なお肌を目指しましょう!

医療脱毛を千葉で契約を結ぶことにより、人気の高いクリニックのサポートの良しあしを比較することが重要です。